ロハスな生活で自然・健康・キレイ

ロハスな生活で自然な健康やキレイ・幸福を手に入れるための方法やナチュラルコスメ・自然食・スキンケアやメンタルケア・ボディケアの情報を満載。セラピーやボディワークの情報もあります。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

ボディにもメンタルにもいい生ジュース!!

ボディコンディショニングにもメンタルコンディショニング


にも、生ジュースはとてもいいですね。



うつ病の人、摂食障害の人、ちょっと元気がない人、


疲れている人、ダイエットしたい人には特にお薦めです。



私の今日の朝のジュースは、グレープフルーツでした。


1個分を低速圧縮搾りで作ったものです。




私が、なぜこんなに生ジュースをお薦めするかというと、


それは凄い効果を実感しているからです。


ダイエットにも美肌にも健康にもメンタルにも・・・・


生ジュースの効用についてはこちらもご覧ください。

http://homepage2.nifty.com/sifuku/effect.html



私は健康に関することは何でもやってきました。

マクロビオティック、気功、西式健康法、野口整体、アユールヴェーダ、ヨガ、

分子栄養学、米国の最新栄養学、サプリメント、ホメオパシー、バッチフラワーレメディ

そして各種セラピー・心理療法と・・・・


その中でも生ジュースの効果というのは、抜きに出たものがあるのです。



それで、なぜ生ジュースなのかということですが、


理由はいろいろありますが、まず摂取できる栄養の量が違います。

野菜や果物をそのまま食べるのとは摂取量が明らかに違います。

良質の栄養価を大量に摂取できるのです。

そして、その上に身体への吸収もダントツにいいのです。


それでは、市販のジュースやサプリメントではどうなのか???


という疑問があるかもしれませんが、栄養価が全然違うのです。


市販のジュースや普通のサプリメントは、死んだ食品とも言われています。

生命力がないのです。 栄養価もかなり破壊されています。


作りたての生ジュースが生命力も栄養価も高くて、身体もメンタルも元気 

にしてくれるのです。


そのジュースのつくり方はこちらをどうぞ

 http://homepage2.nifty.com/sifuku/recipe.html



そして、重要なのが酵素です。


酵素を破壊しない、栄養素を破壊しないのが、低速圧縮搾りのジューサーです。

MEGUMIさんや、岡江久美子さんも愛用者のようです。


そして、更に

低速圧縮搾りのジューサーだと何がいいのか?

というと、

高速ミキサーのように栄養素を破壊しないということはもちろんですが、

更に大切なのが繊維の中からしっかりと栄養素を搾り出してくれるということです。


ミキサーの場合には、繊維が一緒にくっついたままですので、折角の栄養素が

身体に吸収されずそのまま排出されてしまう可能性がとても高いのです。


低速圧縮搾りのジューサーは繊維の奥から栄養素を引っ張りだしてくれて、

さらに繊維とジュースは別に分けてくれます。


だから高い栄養素をしっかりと吸収することができるのです。



低速圧縮搾りのジューサーは今キャンペーン中でとてもお買い得です。

今だと、約一万円相当分のお得です。

ジューサーはこちらから⇒ http://homepage2.nifty.com/sifuku/powerful.html



このジューサーで作った新鮮で栄養価の高い生ジュースは本当にお薦めです。


自分の健康と元気を買うと思ったら、とても安い投資だと思います。



特に摂食障害の人にはお薦めです。


身体面もメンタル面も改善してくれます。


  過食衝動が低減される!!


  痩せていても元気で健康!!


キレイ・スリム・元気を実現してくれるのが生ジュースなのです。












あなたの人生にHAPPY!を

自然で健康的なライフスタイルを



JUGEMテーマ:健康
 
ナチュラルな健康・美容・ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(1)